2017年4月2日日曜日

趣味の総括的な 【2017年冬】

アニメ
今期もまあまあアニメを見れた。最後まで見たのは、
・ガヴリールドロップアウト
・銀魂.
・この素晴らしい世界に祝福を2
・小林さんちのメイドラゴン
・幼女戦記
・亜人ちゃんは語りたい
・セイレン
幼女戦記が特に面白かったかな。幼女って書いてるからロリアニメかと思ってたけど全然違って戦闘面白いし中身おっさんだしで面白かった。このすばは相変わらずのカズマが最高なので3期も期待したい。リトルウィッチアカデミアは全部録画してるけど全く消化できていない状況なので早くなんとかしたい。今期一番話題になったけものフレンズは、1話見たいけど面白くなかったので視聴せず。今期の俺の嫁キャラは、この素晴の「ウィズ」と亜人ちゃんの「佐藤先生」とメイドラゴンの「カンナ」。佐藤先生は素晴らしいメガネ巨乳キャラだ...薄い本待ってます。そういえば映画の傷物語III冷血編も観たな。羽川さんエロすぎ。
春アニメの話。とりあえず進撃の巨人2期と冴えない彼女の育て方♭と夏目友人張 陸は見るの確定。進撃の巨人の1話さっそく見たけどやっぱクッソ面白かったので毎週の楽しみ。サクラクエスト、終末、ロクでなしは見てみる予定。あと銀魂の再放送があったか。


ゲーム
ゲームもまあまあ遊べた気がする。PS4だとDishonored 2、Biohazard 7、Horizon Zero Dawn、NieR:Automata。それと3DSでポケモンサンムーン。Dishonored 2は今作も良かった。やっぱり俺ステルスゲーム好きなんだなーと実感した。Biohazard 7面白かったけどボリュームに物足りなさを感じる。Horizonはラスボス倒したけどまだまだ探索してないとこがあるので合間みてやりこんでいきたい。というか続編でるような終わり方だったし次回作楽しみだわ。NieRとダクソ3のDLCがまだ途中な上、モンハンXXも買ってしまったしちょっと忙しい。
夏までにNintendo Switchを買いたいな。ゼルダ、マリカ8、スプラトゥーンとやりたいゲームだらけ。しかしやる時間があるだろうか...


漫画
全然読めてない。10冊ほど積んでる感じ。


映画
映画館やレンタルやテレビで15本ほど鑑賞。「ハドソン川の軌跡」と「13時間」がとても面白かった。「メッセージ」と「ハクソー・リッジ」を一刻も早く観たい!

0 件のコメント:

コメントを投稿