2016年2月12日金曜日

北海道旅行 2月10日(1日目)

羽田空港から新千歳空港へあ
初の羽田空港。とにかくでかかった、そして外人が多い多い。これが日本一の空港かぁと感動。


新千歳での雪の影響で出発がおくれたものの無事新千歳に到着。
久々に飛行機乗ったけど、めっちゃ耳痛くなりました。ラノベ読み進めるつもりだったけど断念。寝てました。乗ってるだけで疲れた。

新千歳から宿泊先の札幌へ。とりあえず昼飯に、らーめん初代 札幌らーめん共和国店で醤油らーめんを食しました。味は普通。チャーマヨがうまかった。


暇だったので映画を見ることに。見たいとは思っていた「オデッセイ」を見ました。映画館で久々にポップコーン(L)買ったけど、小さい器に山盛に入れてあるので席でめっちゃこぼしてイライラ。もっとデカイ器に入れろよと。映画はめっちゃ面白かったです。火星に一人取り残され助けが来るまでどう生き抜くかというサバイバル映画。というかマット・デイモンが好きです。吹き替えの声がいつもの人じゃなかったのが残念。

晩飯に、スープカレーの店「ヒリヒリ2号」へ。肉がほろほろでうまかった。


明日は雪まつりとか見る。

0 件のコメント:

コメントを投稿