2016年2月14日日曜日

北海道旅行 2月13日(4日目)

朝食をマクドで取り、予定を考えました。
ラーメンをひたすら食べることにしました。
というわけで平和駅へ。食べログで一位のラーメン屋「麺屋 菜々兵衛」へ向かいます。
駅から10分ほど歩いて到着。「鶏白湯 塩」を注文。とてもクリーミーなタイプでした。メンマがでかく美味でした。


二件目は、札幌に戻って175゚DENOで担々麺。痺れる系の担々麺。もっと辛みがほしかったか。


晩飯に三件目、らーめん共和国内の吉山商店へ。中国人だらけでうるさい。チャーシュー麺を注文。焼肉にらーめんを混ぜたような味。とにかく濃厚でした。


さすがにラーメンばっかで飽きてきた。
明日、実家に帰省。はよ帰りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿