2017年7月22日土曜日

Linkin Parkのボーカル、Chester Bennington(41) 死去




信じられないし、信じたくない



朝起きてTwitter見たら衝撃のニュース。最初はジョークかと思ったけど、マジだった。

しかも報道では死因は自殺。事故や事件ではなく自殺って・・・一番ダメなやつじゃん・・・

自分が高校生の時に初めて聴いて、洋楽にハマるきっかけになったのがリンキン。

2011年9月16日インテックス大阪、人生で初めて行った単独ライブがリンキン。

初期の頃から音楽性が大きく変わろうともずっとCD買って追いかけてたのがリンキン。

そのメインボーカルがこんな終わり方になるとは・・・。今年出した新譜One More Lightの

ツアーで忙しくて充実してるんだとばかり思ってた。

噂では、5月17日に自殺したチェスターの親友クリス・コーネルの誕生日が7月20日

チェスターが自殺した日も7月20日・・・。

ただの偶然かそれとも後を追いたかったのか・・・。

Linkin Parkの今後の活動がどうなるのか。そして、なんで自殺したのか知りたいです。

R.I.P. Chester Bennington

0 件のコメント:

コメントを投稿