2017年1月9日月曜日

2016年秋アニメ 視聴を終えて・・・

最後まで見たものは、

  • うどんの国の金色毛鞠
  • ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
  • 夏目友人帳 伍
  • 亜人 第2クール
  • ドリフターズ
  • 響け!ユーフォニアム2
  • ブレイブウィッチーズ
  • 競女
  • おくさまが生徒会長!+!
  • Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-
  • あにトレ!!XX~ひとつ屋根の下で~
  • てーきゅう(第8期)
  • バーナード嬢曰く。
私がモテてどうすんだ」は1話は面白かったんだけど、見ていくうちに取り巻きの男にイライラして切っちゃった。
www.working!!」と「ろんぐらいだぁす!」は純粋につまんなかった。
見る予定ではなかったけど、友人に教えてもらった「ガーリッシュナンバー」がすげぇ面白かった。キャラクターそれぞれが個性的で全く飽きなかったな。
うどんの国の金色毛鞠」は最終回で泣いた。あれ続きどうなるんだろうか。
響け!ユーフォニアム2」も面白かったけど、全体的に暗い話多かったのが残念。もっと日常的なキャッキャウフフしてるようなのを期待してたんだが。
競女」はバカバカしくて最高だった。あれは実況向きアニメ。2期はよ!
今期で一番残念だったのが「ブレイブウィッチーズ」。ストーリーがありきたりでつまらないし、何よりCGが酷すぎる。戦闘シーンでちょくちょくCGに切り替わったときの違和感がすごい。ストパンみたいに全部アニメでやってほしかった。


今期の俺の嫁TOP4
田中あすか(響け!ユーフォニアム2)

オルミーヌ(ドリフターズ)

ニパ(ブレイブウィッチーズ)

三隅倫(おくさまが生徒会長!+!)

0 件のコメント:

コメントを投稿