2017年5月27日土曜日

WACKEN Open Air 2017 タイムテーブル(first version)公開!!

待ちに待ったタイムテーブル!!
うまいこと観たいバンドがバラけてたらいいなーと思ったけど・・・

1日目の前夜祭は観るものが少ない。他日の人気バンドを前夜祭に持ってきてくれ。

2日目のAcceptは9月に日本来るし観なくてもいいかもだけど、ここで見とけば9月に行かなくて済むしなーで悩んでる。でもやっぱWackenでのAcceptって面白そうだし観るべきか迷う。Batushkaはもっと遅い時間にしてくれ、深夜で頼む。

3日目はParadise LostとTrivium被ってるのが痛い。あとEmperorとEreb Altor,Stahlmannの被りも最悪。全部観たい!

4日目はかなりハード!観たいバンドだらけ。朝からPossessedとRageとTwilight Forceの被り。PowerwolfとInsomnium、KreatorとPrimal Fearの被りも・・・


被りまくり・・・。とりあえず現時点で観たいものを色づけしてみた。
全体的に人気バンドを裏で被せすぎ。時間帯をもっとバラけさせてほしいんだよなー。ステージが多いのも問題ありか。これはfirst versionでこれから意見を参考にしながらイジっていくみたいなのでそっちに期待。多少の被りはしょうがないけど、お願いしますよマジで!

0 件のコメント:

コメントを投稿