2016年9月24日土曜日

KNOTFEST JAPAN 2016 タイムテーブル発表!!

特に楽しみにはしてなかったけど発表されたので。


2日目だけ行く予定。1日目見たいのDisturbedしかないし、それだけで1万5千円はキツイ。

2日目はBステージ張り付き。邦ロックと洋メタルが分かれてるのは毎年のことか。でもラストのSlipknotはBステージにしてほしかった。
アメリカのKNOTFESTでは、Slipknotは今年IOWA15周年ってことでIowa完全再現ライブするみたいだけど、日本ではどうなるんだろうか。Iowaが一番好きなアルバムだからぜひやってほしい。

なんにせよAnthrax以外は初ライブなので楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿